 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月21日 

はいども。
皆様、元気にワーキングプアってますか?
私はプア気味でございます。

仕事が無い。
印刷は先が無いからね。いつ失業するのやら。
業界がダメだから、再就職はムツカシそーです。

時給月給の変なシステムで、しかも、時給が最低賃金を下回ってるので
労基所にも目を付けられてますよ・・・・・・っと。

景気が良くなってきたらしいけど、今までと金の動く場所が変わってきてるから
不景気なところは、いつまでも不景気なんでしょうね。

ああ。そういえば。
スロで儲けられないんですが、どうしたらいいんでしょうか?
マジハロ2の最高設定にね。2日連続で座ったんですがね。
俺すげぇ。
なんと、諭吉さんが6人も!!居なくなってしまっていたんですが・・・・何故?
出ては飲まれ。追加。のくり返し。2日も。

・・・・・・俺・・・すげぇ・・・・・・。

ドオフですよ。ドオフ。

ボーナスが引けないんですよ。ボーナスが。
両隣が一粒連かましてるのに、俺ったら中ハマリ中ハマリ大ハマリ中ハマリ・・・・・・・・・。

設定差がほぼ無いだけに・・・・・・へこみますね。
リプ重だけはしっかり引けるのにね。

これが噂に聞くドオフってやつですね。

6で出ないと次の日に再度投入もある店なんですが・・・・・・
3日目はさすがにやめておきました。
ドオフが過ぎ去るまでは、おとなしくしておこう。
あの魔女っ子は俺の手には負えんです。

と、思ったら、9000枚ほど出たらしい。



俺、何か悪いことシタでしょうか?
何したら良くなるの?
なんで?なんで?最高設定で負ける?2日も続けて?
なぜWHY?

あ、ガセなのかも。うん。そうだ。そうしておこう!
そうじゃないと、俺が可哀想だよ・・・・・・。
[ 2010/07/21 13:31 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

何やってんだ!俺!な 6月14日 

ん。なんかね。

さっきね。新鬼武者の6捨ててきた。

6。最高設定ってやつですね。

特に熱いイベントも無い今日。

朝のメールに4台しかない新鬼に6入れてるとのメールが。

朝一に座ったそれは、後任者の挙動を見る限り6。

悔しさのあまり、打ち散らかしたら、こないだ新鬼の6で出したのをほとんどもっていかれた。

いや、取り返そうとして足掻いたんだが・・・・鬼6捨てた時点で撤退するのが正解だよね。

ほかに熱いのないって、わかってるのに・・・・。

鬼武者わっかんねえなあ?。ボーナスは比較的軽い感じだったけど・・・
中段ベルとかも悪かったしなあ。

強チェ引けなくて、ノーラッシュできつい展開だったんだよね。
追加が止まらないところで、スイカ連荘ハズして、心が折れたのよ?。
夕方のメールでも、未だに2000枚らしいし・・・・はっ・・・・ガセ?

てか、6不発で埋もれてる?別のが6?
そういえば角の鬼・・・強チェ2連でラッシュ単発・・・あっちがモノホン?

まあ、どっちにしろ手遅れか・・・。今月は地味に取り返していこう・・・・・・・ぐすん。



てかね、てかね。こんな風に暇になったときしかブログ書かないのねん。
ごめんして。

スロ上手い人、友達になって欲しいのね。
勝ち方教えてよ・・・・・・。な、泣いてなんかないんだからね!!
さすがにちょっと前までお世話になってたツイン2も最近めっきりきつくなったな?。

やりたくないけど、蒼天の拳やるしかないか。
高設定期待できるのやらないとな???。
引かぬ!媚びぬ!でも、省みる!!
反省は人生の糧!!省みて勝て!!

初代北斗も蒼天の原作も良くわからないんだけど・・・・どうしたら良いの?
潜伏いや???。無駄な潜伏反対!!32Gって・・・・ARTの癖に長すぎるんだよ!!
[ 2010/06/14 17:47 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

3月24日 

嫁さんが退院した。



あ。
入院したこと書いてないや。

まあ、手術の為に入院してたんですよ。
簡単な手術らしいんですけどね。担当のドクターによると。

へその下辺りを横に開いたんだけど、縦より横に切ったほうが
傷が目立たないんだけど、治りが遅いそうな。

大概の筋は縦に伸びてるからねぇ。
それをぶった切ると、なかなかくっつかん。らしい。

傷じゃないところが、つっぱたりして、
しばらく動けないほど痛いらしく、時々うずくまって動かない。

『手術は傷が治るまでが手術。』とは、それ見て言った、俺の言葉。

盲腸もやったこと無いからなあ。俺。

ストレッチとかやらないと、変なところに癒着しちゃうんだそうで
頑張って体動かしてますが、頑張りすぎて、治りが遅くなってそうな気もする。見てると。

まあ、そんなこんなで、お見舞いに来てくれた皆様、嫁は元気です。



来てくれた人・・・・・・・・・誰も見てないや・・・・・・・・・このブログ。
[ 2010/03/24 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月11日・なんかもうほんとに凄いんだって。 

なんかもう、ほんとに。

20本30本ノーボーナス当たり前。
が、数日続くのよ。死ぬって。

ってか、設定状況ヤバ目?
ヒキヨワ?

でも、小役のヒキだけはやったらめったら良いので、勘違いしちゃうじゃん?

小役よりボーナスを!!

おっきいのが欲しいのぉ?

ちっさいのらめぇぇぇ

ってか、ノーボーナスだっての。
殺す気か!!


設定良さそうなのって・・・・ジョーか・・・・ジョーしかないのか・・・・
くぅっ嫌だ・・・・

取り返すまでは・・・・ジョー・・・・なのか・・・・?
ヤダ・・・・すっごいヤダ・・・・

イヤ待て、まだビンゴって手が残ってる!!
1ふぅあふぅあで諭吉が一人。2ふぅあふぅあで諭吉が二人・・・・
何とか7ふぅあふぅあ継続してくれんもんかのう。
でも、大概単発・・・50%の壁は厚いよう。

BLOOD+に・・・・期待!!

それ以上に・・・・ピカごイヤ何も言うまい


それよか、プレボの新しいのまだぁ??????!!
近所の店は軒並み全滅よ!!
[ 2010/02/16 00:18 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

2月10日・戦場の 

ヴァルキュリアやってます。今更ですが。

なんかもう、ウェルキンがアリシアを好きになる要素って無いよね。って思うのよ。
生物オタクだし、ボクンネンジンぽいし。まあ、2次元だしゲームだし、どーでも良いか。

あー。そういやー、今年初めてのブログ?
あけましておめでとうござる。ニンニン。

佐藤利奈ちゃん話とか、スロットの話とかしちゃうよ。
いつもながら。
[ 2010/02/10 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


