 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月27日 

さてさて。
今日の予報は雨なれど・・・
バイクに乗るには良い(?)季節になってきましたね。
冬眠から覚めたバイクを良く見かけるようになりました。

んがっっ、俺のバイクは、本日車検切れ。

ついでにバッテリーも切れてるかな?


さて・・・どうするかな・・・・・・。
[ 2009/07/27 11:01 ] バイク | TB(0) | CM(0)

なんでなのかな? 

今日は久しぶりの月曜休みだった。
嫁さんは仕事でいないし、久しぶりに大いにバイクを楽しんでこよう!
と思ったのに・・・・・・雨だ。
なんか最近はいつも、乗ろうと思うと天気がよろしくない。
もう、職安でも行って、転職活動を進めようと思ったけど、おきるのが遅くてめんどくさくなってやめてしまった・・・。
この、『めんどくさがり』はなんとかならないものか。
将来を不安に思いつつ、動くのはメンドクサイのよね。

バイクも手放さなきゃいけない時が来るのか?!
や、現在は全然困ってないけどね。
[ 2007/09/10 20:34 ] バイク | TB(0) | CM(0)

車検 

自分でやろうと思ったけど、一年くらいオイル変えてないし
知り合いの紹介で、バッテリーとプラグをタダで交換してくれるってんで、ディーラーにもっていったらなんか12万弱かかった。
10万切るくらいかと思ったのになあ。
先週の月曜に持っていったが、まだ連絡は無い。
日曜に間に合えば、そのまま少し走れるかなあ・・・。
[ 2007/07/20 13:28 ] バイク | TB(0) | CM(0)

そりゃないでしょ×2 

海外産バイクに負けるな! : ニュース : @CARS : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20070707ve01.htm

なんじゃそら!
排ガスやら騒音やら厳しくしたばっかりで、そりゃぁ??ないでしょ?!
こんだけ規制してたら、馬力上げるのも難しいんじゃないのかい?
そうでもないのかな?まあ、関係無いからどうでも良いか。

そして!
先週の日曜と月曜は休みだった!!
外は曇り。でも、雨は降らなそうでいい感じ!!

そして、何故か、俺は今日も会社休んでまーす!!
日曜から風邪引いて熱出して休んでマース!!
そりゃぁ????????ないでしょっ!!

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっくしょーーーーーーーーー!!!!!
なんだってんだよーーーーーーーーーー!!!!
[ 2007/07/10 22:19 ] バイク | TB(0) | CM(0)

何故このタイミングで・・・ 

雨なのか?

今日は嫁さんが昼から月曜の出張のため北海道へ前泊。
心置きなく、バイクに跨ろうかと思っていたのに・・・。
朝早くおきて、犬の散歩も行ったのに・・・・。

昼頃から雨です。
週中は晴れてたのに!
昨日バイクに乗る夢まで見たのに!!
梅雨のばかああああぁぁぁぁぁああああ!!!
[ 2007/06/24 17:11 ] バイク | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


