 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志賀高原あたりツーリング? 

今回も I Love Springer & Boxerのトムさんにお誘い頂いたので。
なんかね、こんな時しかバイクに乗らないと思ってる?
そーでもないんだけど、それに近いかも。
基本的に一人で走ってると楽しくて写真なんかドーデも良くなっちゃいませんか?俺はなるんですよ。
でもね、今回は頑張って写真撮りました。なので見てやってください。
さあ!続きを開いた開いた
[ 2007/05/01 23:09 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

ネバダ(?!)ツー 

今回は I Love Springer & BoxerのTOMさんの呼びかけで、磐梯スカイライン・・・イヤイヤ、ネバダに行って来ました!
硫黄のにおいに包まれて、植物は殆ど生えていない・・・砂漠のような・・・イヤイヤ、さわやかな風に包まれて、不毛な砂漠の絶景に感心してきました。
日本にもこんなところがあるのか・・・イヤイヤ、やっぱ、アメリカはすげー!
今回は行かなかったけど、次はラスベガスまで足を伸ばしたいですね。
今回はって言うか、今回もカメラを忘れていったので写真は無いですが、トラックバック先のTOMさんのサイトから、参加者様のリンクがありますので、どんな絶景かを見て回って感動してください。
[ 2006/10/30 14:45 ] ツーリング | TB(0) | CM(5)

久しぶりに乗ったけど・・・ 

温泉でも行きますか。と。
久しぶりに乗ったけど、怪しい空模様。
出発も遅くて昼頃になったし、
ライコでたこ焼きでも食べていきますか、というところで
少しパラパラときやがりました。
空も明るいし、たこ焼き食ってたら止むかなあ、なんて甘かったです。
携帯で天気予報見たら、一日中50%でやんの。
温泉は諦めて、おとなしく家に帰りましたとも。

なんか、嫁さんと一緒にツーに行こうとすると雨多いなあ。
俺一人だとあんまり降られないんだけど
誰かと一緒に走ると降られる確率高し!
乗り換える前は雨に降られたことなんてあんまり無かったのに?。

一人で乗れってことですかね・・・。
[ 2006/10/02 14:20 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

目光ツー 

目光!唐揚!
目光は唐揚で食うのが一番!
そしてビール!!

と、前日に思いつき、いわきにお泊り決定!
距離的には日帰りだけど、ビール飲むためにはお泊りで!!

途中ツーリングマップルに載ってた小名浜港にある「市場食堂」へ。
うん、フツー。
一時間も待ったのにね。フツー。
並んでれば美味いってモンじゃないよね。
そこからまっつぐ、予約してたホテルに。
インターネットは偉大なので、かなり割引です。
目的は、そのホテルにある居酒屋。
以前ここで目光の唐揚食ってかなりファンになり申した。
この居酒屋は何食っても美味い!
ビジネスホテルでありながら土日は家族連れがたくさん。
カップルにもお勧めだが、壁は薄いです。
朝食も美味いし、安いしで、大人気の模様。
ちなみに2輪は駐車料金取られなかったです。

帰りは曇り時々雨。なのでどこにもよらずにまっつぐ帰ったが
目的は目光なので問題なし。
珍しく食い物でお勧めしちゃう目光さんでした。
[ 2006/08/21 15:16 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

秩父さくら湖 

先日嫁さんと秩父さくら湖目指して日帰ってきました。
朝は天気が良かったのに途中で
電光掲示板に「埼玉北西部雷注意報」の文字。
昼飯食ってると、空模様がアヤシイ・・・。
とりあえず、道の駅あしがくぼにて様子見。
したっけ、豪雨ですよ!
その後ずぶぬれライダーも数台到着。
なんで道の駅には屋根つきのってーか、バイク置き場そのものがないんでしょね。差別ですか?そうですか。ならば仕方が無いですね。
どこにお願いしたらいいんでしょうかね。
作れよコンチクショウ。

少ししたら、また晴れてきたんで、出発?。

いつの間にかダムの案内板を過ぎちゃって引き返す。
あまり観光地としてはやる気無いみたいです。
ダムだしね。ダムとして機能してくれれば問題ないです。はい。
しかし・・・まあ・・・さくら湖って長いんですね。
高さは凄いです。
世界だか、国内だかで2番目。ジャッキーチェンでも駆け下りるのは無理でしょう。
でもね、見える範囲が狭くて。
湖自体は小さく見えてしまう・・・ちょとがっかり。

ちょと遅くなったおかげで帰りは快適。
楽しい一日でした。

そして、雨模様日々が続くのでした・・・・・・。
[ 2006/08/18 19:10 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


