 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月6日・自分の事 

オリンピックが大うるう年に一度になれば良いのにな。
って思う超だいすけです。

でも、大うるう年経験しちゃってるんだよね。

嫁さんは北京に行って来たのに、今朝からタイに行ってるし。

さて、レーシックですが。
順調なようです。
でも、未だに光を取り込む量が多いらしくて・・・・
何て言ったらいいのやら・・・・車のフロントガラスにガラコしたことある人ならわかるかしら?
対向車のライトがウニみてーにトゲトゲビカビカして眩しいの。
あれと、蛍光灯とかの光がぼわ???って膨らんで見えてます。
パソコンの画面もぼやってします。

だもんで、晴れの日は景色全体がちょっと眩しいです。

嫁さんは一ヶ月くらいで大分納まったというので、そろそろ瞳孔も
おNewのレンズに慣れてくれるでしょう。
でも、乱視があんまりよくなって無いです。
ちゅーか、俺の場合、乱視治んないと、意味が無いんですけど・・・。
でも、視力は1,2くらいあると思います。

あ、手術当日の話も読みたい?
しょうがないな。じゃあ、続きをおっぴろげてください。
でも、ごめんなさい。長くなってしまいました。

・・・・・・ていうか。誰か読んでるのかコレ?
[ 2008/09/06 21:43 ] 自分の事 | TB(0) | CM(1)

8月12日・自分の事 

レーシックの手術した。
今はまだ、良く見えない。
乱視が良くなって無い様子。

アレはなんていうか、拷問だ。
文字がまだ良く見えないので、また今度くわすく。
[ 2008/08/12 14:02 ] 自分の事 | TB(0) | CM(3)

火曜日(土から湯気っぽいもの) 

ポケットにリップを突っ込んでおく。
何故か、いつも蓋の内側目一杯まで飛び出している。
逆に、引っ込んでいることは無い。
向きの関係だろうか?
世の中には不思議なことなんて無いんだよ・・・・。多分。
[ 2008/03/25 11:37 ] 自分の事 | TB(0) | CM(0)

ん 

生きてますよ。
しっかりと。
[ 2007/04/01 19:09 ] 自分の事 | TB(0) | CM(0)

やっちまた・・・ 

雨の3連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?
俺は普段祝日とか関係無く仕事なんで
珍しく3連休となりまして
かなりうかれておりました。

おかげで3日連続の雨にかなりクサクサしておりました。
ちょっとキレ気味だった感じです。

天気予報を見るまで気分は関東から離れていました。
ほとんど家でボーっとして過ごしたおかげで
ストレスたまりまくりです。

月曜日の昨日、さすがにやることも無くなって
CDとか、ついにデアゴスティーニに手を出してしまいました。
だって今回は・・・ねえ。アレだし。

今回はRCサクセションのベストと
また懲りずに50?60年代のRock'n'rollなやつを。
さすがにいい加減かぶりまくりですが、
曲名を覚えないので今後も繰り返すでしょう。

んで、帰ってから、ゲームなどを買いに。
やあ、ホントにストレスたまってたんだなあ。
久しぶりに思い切りクソゲーを買ってしまった・・・・・。
(↑この辺がやっちまった)

すでに飽きた。


EEE! キモチE???????!!!
どこまでもキモチE!!!
[ 2005/10/11 11:03 ] 自分の事 | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


