 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアメイル 

そら滅入る。
なんてなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昨日、アマゾンで注文しておいたCDがアメリカから届きました。
後2枚来るはず。
夜勤明けで寝てて気がつかなかったが、郵便受けに入ってました。
ドアに穴開いてるだけですけどね。

3枚ともリトルリチャード。
かっこいいなあ。
早く後2枚来ないかな。
[ 2006/03/08 10:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

スランプです 

となりの空き地に塀ができたってねえ。



うぉ??????



あああああ。だめだ。だめですね。
ちっともダメです。
なんか最近ブログもサボり気味ですよ。すいません。
なんてーか、所詮ド素人な僕ちゃんですよ。
そんなに毎日毎日書くことなんてないわけですよ。
ネタを探せば探すほど、書くことがなくなっていく感じですよ。

ところで先日中古でプレスリーのCDを買ってきたんですが
なんか、清潔感がある歌ですね。
もみ上げに似合わず。
当時は美男子で通ってたんでしょうがね。
なんかバラードとか多すぎです。
以外でした。

次は誰のCDにであえるかしら?うふっ!
[ 2005/09/10 00:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


