 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月13日 

皆さんは、お盆休み・・・あるんですかね。
俺は一週間あるんですが、嫁が夏休み何て慣習が無い会社なので
出かけるなんて出来ないので、
犬の面倒見たり、キングダムハーツやりながら、
ロクサスの境遇に涙したり何てしてます。

スロはまあ・・・・勝ったり負けたり。
なんかもう、やる気のないイベントばっかり。

狙いはあってても・・・・4じゃねぇ・・・。
後はそれ以下って・・・・。

ああ、そうそう。
以前から聞きたかったのですよ。
『水曜どうでしょう』 のファンの方に。

あれってさ・・・・・一番おもしろいのは、藤村Dじゃね?

そこんところ、どーなんでしょ?
[ 2009/08/13 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

2月6日・背骨を・・・ 

気孔(字あってるのか?)で、背骨をまっすぐにしてくれる所は無いかしら?
今まで行ってたところは、遠くて、日曜日休みだからちょっときついんだよね。
ほんとに効いてたんだけど・・・。

最近猫背がきつくなってきたし、肩こりもひどい。
ストレッチくらいじゃなんとも。
首を回すとグリグリ言ってるよ・・・。

目に見えないもんだし、痛みも無いし、
相性とかもあるらしいし、見つけるの大変だな?。
[ 2009/02/06 13:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


