 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタルな犬を連れて歩く 

って、いっても、アイボとか、その類似品じゃなくて
ニンテンドーDSのニンテンドッグスです。

最近購入したばかりなんですが
通信機能を使って、飼っている犬のデータの交換が出きるんだけど
通信状態にしたままで持ち歩くと、
いつのまにか、自分のニンテンドッグスにすれ違った人の
犬が遊びに来ていたりするんですね。
(データの交換で、自分のところからいなくなるわけではない)
いつも同じ時間に、同じ道ですれ違ってたら
さながら、散歩中に挨拶を交わすような感じになるんでしょうか?

と、すてきな夢を乗せて毎日通勤するも、
誰ともすれ違わず。
と言っても、まだ、2?3日程度ですけど。
やっぱり、やってる人いないのかなーなんて思ってたら
今朝、うちのカミサンが、ついに一人目をゲット!!

くそう、やっぱり電車で東京まで勤めてると、人が多いから良いなあ。
俺は、原付で10分程度だからな。
やっぱ、田舎は駄目ですかね。
ちゅーか、原付で移動してる時点で駄目?

う?ん、今度ツーリングに連れて行ってみよう・・・・。
[ 2005/04/27 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

酒だ?! 

4月はどーでも良いけど、酒が飲めるぞ?♪

てなわけで、教習所で知り合ったKさん夫婦と酒のみだ!

実はこの二人

夫婦でハーリー・ディビッドソンをご購入。

く?!金持ち!
でも負けない!ぜってー俺も買う!!

そして、このKさん夫婦も、
うちらと同じで一緒に大型取りに来てました。
奥さんは、全くの初心者で、一気に大型ですが、
だんなさんは昔はそりゃあ、バリバリだったようです。
すぐ近くに、バイクに馴れてて詳しい人がいたら奥さんも安心ですね。
ベストカップルだ!

御二人とも、とても酒飲みで面白い人でした。
とっても楽しい飲みになったし、夏にツーリング行こうとも。

夏までには、なんとしても、ハーリー買う!
[ 2005/04/25 06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミラー復活 

ずいぶん前から通勤専用ゲタのJOGの左のミラーが
プラプラしてたんだけど、この前、右のミラーの位置を直していたら
ポキって折れちまいやがりまして。
ホントにいとも簡単に、ポキっと。
諦めて、いつも御世話になってるバイク屋さんに
ミラーを左右注文しておきまして。
木曜には確実に入ってるってんで、取りに行きましたとも。

そしたらですね、忘れてやがりましたよ。
きれいさっぱりとね。
またきてもらうんじゃあ、悪いってんで
店の中にあったJOGの新車のミラーをもらいました。

会社の昼休みにちょいちょいとミラーを交換。
たかがミラーでも気持ちの良いモンですね。
帰り道はなんだか気持ちよかったですよ。
なによりも、停車する度に、走行中に、
ミラーの位置を直さなくて良いのは気持ちが良い!
普通に走る事のなんと気持ちの良い事よ!HAHAHAHAHA!

関係無いけど、帰りに線路をくぐるところが有るんだけど
そこにトラックがつっかえてました。
馬鹿か?ばっかじゃねーか?もしくはアホか?
朝の通勤時間、しかも駅に近い線路を渡る数少ない道を迂回させないでよ!御馬鹿!

でも、ミラー取り替えて、気持ちが良いから良し。
[ 2005/04/22 10:59 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ブログ始めました 

つい昨日、FC2NETWORKやり始めたんだけど
ブログじゃない事に気がついて
ブログにしました!

スナフキンのような男に憧れてかっこつけてみたけど、
鏡を見たらそこには、ムーミンが・・・・。

無理しないで、素直に、でも、上を見て、時々休んで。
焦らないで、ありのままに生きていかないと
どっかで不自然さが出る。
変化は急には来ない。
気がついたら、変わってる・・・のかもしれない。

なんて思いながら、転職してみたり、バイク乗ってみたり、結婚してみたり。

そんな、一人の普通に生きてる(?)男の日々をちょっとだけ
記録していきたいと思う今日この頃。
ここを偶然見つけた方、生暖かく見守ってくれると幸いです。

どうぞよろしゅうに。
[ 2005/04/18 16:20 ] 自分の事 | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


