 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぅ・・・ 

いくら自分のPCからランキングにポチリと投票しても
またくもって反映されなくなってしまった。
自分以外に押してくれる人もいないので
とてもランク外な感じになってしまっています。

新しいPCにしてからだし、
きっとこの辺が原因だろうけど
詳しくないので、あきらめましょう。

気が向いたら投票してください。
ほんとにもう、お願いします。
気が向いたらで良いんで。

[ 2005/09/28 10:42 ] バイク | TB(0) | CM(7)

ホットなコーヒーを頼む季節になりました 

今日は「Roadkingをめざして」のsakuraさんご夫婦とご子息にお会いしてきました。
う?ん。こっちの方が遅くなってしまった。
申し訳ないです。

[ 2005/09/25 17:56 ] バイク | TB(0) | CM(2)

2006年もでる 

やっと本国の英語のサイトじゃなくて
日本語でも見れるようになっらしいんで
ちょっとHDJのサイトで新車を見てみたみた。

[ 2005/09/17 12:43 ] バイク | TB(0) | CM(4)

洗って開いてリサイクル 

皆さん、地球に優しく生きてますか?
自然にやさしく自分にもやさしい俺様がやってきましたよ。
他人には無条件で厳しいですけどね(えへっ
俺様って言うと、馬鹿っぽいですね。

[ 2005/09/17 12:24 ] バイク | TB(0) | CM(2)

やっぱり 

FC2のサーバーが過負荷な状態になってた様ですね。
改善されたようですが
相変わらず「詳細な訪問者リスト」が表示されません。
それ以外は快適になりました。

ところで今日、仕事の合間に
鼻毛を抜いてました。
紳士のタシナミとして。
そこで、なんとも長い鼻毛を抜くことに成功いたしました。
紳士度最大級。
達成感と幸福感。

幸せって割と近くにあるものですよ。
[ 2005/09/15 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんたイモね・・・。 

今月のVIBESみましたかい?
179ページですよ。
おねえちゃんのケツばっかりみてちゃだめですよ。

[ 2005/09/14 11:06 ] バイク | TB(0) | CM(3)

ああ。 

どうやらおかしいのはFC2だなあ。
昨日は特にblog8のサーバーがアクセスできなかったようだ。
詳細な訪問リストも空になってございます。
一気に人口増えすぎですよ。
俺なんか、サイトも掲示板もカウンターもアクセス解析もFC2ですよ。
解析最近見てないなあ・・・。

これ、なかなか面白いモンで
検索ワードがわかるんですが
暖かくなってきたころは「エリミネーター250V」で
検索かけてくる人が多かった。
せっかくきてくれたのに期待を裏切ってごめん。
エリミVのことは何にも書いてないし。
リピーターは多分いません。
俺みたいなバイク乗りがそんなにこまめに
サイトの更新すると思ったら大間違いですよ。
ほんとにごめんなさい。
[ 2005/09/13 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なあんだよも???? 

せっかく昨日選挙のこと一生懸命書いたのに
ヤッフーのBBがすぐに回線落ちるから
アップし損ねた??。

やっぱりDTIに戻すです?。

あ、ひょっとして、昨日あたりは
選挙のことでネットが込んでたとか?

あるわけねーか。
[ 2005/09/13 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スランプです 

となりの空き地に塀ができたってねえ。



うぉ??????



あああああ。だめだ。だめですね。
ちっともダメです。
なんか最近ブログもサボり気味ですよ。すいません。
なんてーか、所詮ド素人な僕ちゃんですよ。
そんなに毎日毎日書くことなんてないわけですよ。
ネタを探せば探すほど、書くことがなくなっていく感じですよ。

ところで先日中古でプレスリーのCDを買ってきたんですが
なんか、清潔感がある歌ですね。
もみ上げに似合わず。
当時は美男子で通ってたんでしょうがね。
なんかバラードとか多すぎです。
以外でした。

次は誰のCDにであえるかしら?うふっ!
[ 2005/09/10 00:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

デジタルオーディオプレイヤーって 

すごいっすね。
振り回しても、上下に振っても、左右に振っても
斜めに振っても、斜め45度くらいに振っても
撫でても、舐めても、くすぐっても
音がトばなあい!!

でも、今落っことしたら、止まった。
衝撃には弱いようです。

それとは全く関係無いけど
FC2で新しく始まった
ブログジャンキーとランキングに参加してみました。

でも、イマイチ使い方がわからないのです。
ランキングの方は、参加者間で相互リンクが条件なのかもしれない。
ホントに良くわからないです。

ジャンキーに至っては全くハテナ?
しばらくブログをみてたら数字が出てきて
それと同じ数字をクリックするらしいけど
その肝心の数字が出てこない。
せめて、何処に出てくるかくらい、説明に書いておいて欲しいなあ。
なんか知らないけど、最初にもらったポイントだけが
ガンガン減って行くばっかり。

あきれちゃうくらいわからないので
参加者がもっと増えるまで
傍観しておきましょ。そうしましょ。
[ 2005/09/01 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


