 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさんの自転車 

いやあ、今日はすこぶる天気が良いですね。
あんまり天気が良いんで、先日壊したトルクスを買いに
板橋のASTRO PRODUCTSに行ってきました。
これから夜勤なんですけどね・・・。

[ 2005/10/24 16:29 ] バイク | TB(0) | CM(3)

東南で盗難をしてるのは党なんです 

今月のクラブハーレーの111ページを読みましたか?
俺は読んじゃいました。
『CH盗難防止局』ってコーナーです。

毎回このコーナーでは、こんなに盗難対策してても
盗まれちゃうんですよ?って脅かしてくれるコーナーです。
毎回ビックリしちゃう。
毎回読み終わってドキドキしちゃう。
思わずバイク見ちゃう。
心臓に悪いコーナーです。

でもまあ、このコーナー読んでも安心できるくらいな
対策を施しておきたいモンですよね。

[ 2005/10/22 22:29 ] バイク | TB(0) | CM(2)

実は 

今、883とV?ROD欲しい・・・。
そして、広いガレージのある家が欲しい。
追い炊きがついてたらサイコー。

そして、ひっそりとVIBESの
Bikers Talkの ”RAT”憲久(のりひさ?)さんの
投稿漫画のファンだったりします。
[ 2005/10/13 11:18 ] バイク | TB(0) | CM(2)

VIBES 11月号 

こらあ?!
『VIBES SHOT』と表紙印刷した
印刷オペ、もしくは機長に告ぐ!

なので、以下は機長とかが見てね。
もしかして、原稿とかに注釈入ってなかった?
だったら、編集とかも見れ!
[ 2005/10/13 11:11 ] バイク | TB(0) | CM(0)

実はもう一個やっちまった 

それは病院に行く前に起こったのです。
遥館でバッグとサポートレールを買ったけど
工具を忘れていったので
借りたけどトルクスの45がない。
仕方なく荷掛け用ボルトをはずしてつけたので、位置が悪い。

それを直そうとそのときフェンダーレールのねじを
外そうとしました。

[ 2005/10/12 10:03 ] バイク | TB(0) | CM(2)

ホントにやっちまった・・・。 

今日はホントにやっちまいました。

あ、嫁さんにバレると怒られそうなので内緒ね。

俺の嫁さんに該当する人は続きを読まないでね?。
[ 2005/10/11 17:12 ] バイク | TB(0) | CM(4)

やっちまた・・・ 

雨の3連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?
俺は普段祝日とか関係無く仕事なんで
珍しく3連休となりまして
かなりうかれておりました。

おかげで3日連続の雨にかなりクサクサしておりました。
ちょっとキレ気味だった感じです。

天気予報を見るまで気分は関東から離れていました。
ほとんど家でボーっとして過ごしたおかげで
ストレスたまりまくりです。

月曜日の昨日、さすがにやることも無くなって
CDとか、ついにデアゴスティーニに手を出してしまいました。
だって今回は・・・ねえ。アレだし。

今回はRCサクセションのベストと
また懲りずに50?60年代のRock'n'rollなやつを。
さすがにいい加減かぶりまくりですが、
曲名を覚えないので今後も繰り返すでしょう。

んで、帰ってから、ゲームなどを買いに。
やあ、ホントにストレスたまってたんだなあ。
久しぶりに思い切りクソゲーを買ってしまった・・・・・。
(↑この辺がやっちまった)

すでに飽きた。


EEE! キモチE???????!!!
どこまでもキモチE!!!
[ 2005/10/11 11:03 ] 自分の事 | TB(0) | CM(0)

ファーが苦手 

俺はファーが苦手です。
触ると体がゾワゾワします。
フェイクも最近は良く出来ていて
手触りなんかが本物に近くなってきましたね。
最悪です。

俺は一応、動物(主に四足歩行の毛の生えたもの)が好きなんです。
おそらくそのせいだと思うのです。
馬とか豚の毛は平気です。
可愛くないから。
ヤギは怖いです。
黒目が横だから。
フワフワした毛だけが駄目なのです。
羊毛はチクチクなので違うのです。

小学生の頃は学校で飼ってたウサギの飼育当番とかもしてたし
家では犬を飼ってたりもしました。
ちょっと自慢なのが、小学校の校門前で売ってたヒヨコを
親にねだって買ってもらったのをニワトリにまで育てた事。
その後大きくなりすぎちまって
俺の通った幼稚園がニワトリ小屋があったので
引き取ってもらったら、次の日にいじめ殺されてました。
いじめカッコワルイ。

今はスージー(ジャンガリアンハムスター・♀)を飼ってるせいか
ファーには大分慣れはしたけど、まだまだ苦手です。

でも、ペットはペットです。家族じゃないです。
犬にはきちんとこっちが飼い主だということをわからせた上で
飼っていたつもりです。
思いっきり舐められてたと思うけど。

でも、ハムスターは脳ミソが小さいので
そんなことわかりません。
なので、適当に甘やかして飼ってます。
時々無性にカワイイのですが
手に乗せると未だに時々噛まれます。
無性にムカつきますが、甘噛みなので許してしまいます。

こういうときにアレですか。
萌え?って言うのでしょうか?
[ 2005/10/09 01:57 ] 自分の事 | TB(0) | CM(2)

ウォームビズ 

は?

何をイマサラ。

俺は毎年やってますが?
[ 2005/10/06 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ETCとか 

今月のミスターバイク見ましたでしょうか?
あのETC・・・・。

カイデー

あれは付けたくないな・・・。
小さくなるまでオアズケですなあ。

[ 2005/10/06 23:11 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ブログペット 

これ、ペットをクリックすると近寄ってくるんですが
その様子がとても怖いです。
お世辞にもカワイイとは言いがたいです。



やってみて怖いと思った人は、クリックしてください。↓

人気BlogRanking
[ 2005/10/03 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恥ずかしい体験。 

[ 2005/10/02 13:18 ] バイク | TB(0) | CM(7)

テレビ埼玉すげえ! 

一時期アニメの再放送が豊富で
一部で話題になってたテレビ埼玉。
テレビ大阪と仲がいいのか
テレビ大阪のジャズの番組をよく見ていた記憶もあります。
近頃は「水曜どうでしょうリターンズ」も見れて
地方局が手に手を取り合ってる模様です。
早く北海道に追いつけるように平日毎日やってくれたらいいのに。
リターンズは数年前なのです。

[ 2005/10/02 00:11 ] バイク | TB(0) | CM(0)

覚悟 

てほどもんじゃないけど
サドルバッッグを買うことにしました。
[ 2005/10/01 08:11 ] バイク | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


