 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの知らない世界 

今日はですね、夜勤明けです。
一日中腕時計の本を印刷しておりました。
何度か書きましたが、印刷工(下っ端)をしています。

一冊丸々腕時計の本です。
腕時計に興味の無いワタクシは
今日の仕事の予定を知った時に少々辟易してしまいました。

んが、内容を見てあきれてしまいました。

腕時計に興味の無いワタクシは
高い腕時計といえば、ロレックスぐらいしか・・・。
他には服とかバッグとか出してるブランドの
宝石をちりばめたギラギラした
成金趣味の物しか思い浮かびません。

ですが、本当の金持ちは違いますね。
宝石なんか無くても、見た目は地味でも職人が手作りで
丹念に造られた一品でございます。
小さなところにまで行き届いた美しい細工。
まるで美術品のようでございます。
もはや芸術の域に達しています。
でも、あくまで腕時計です。
おかしくないですか?






建売の家が買える値段なのは。

なんですかそれは?
なんなんですか?
いったいなにがおこっているのですか?!
だれがかうのですか?
おまえはそれにすむのか?
それはのってはしるものなのか?
それにのってそらでもとぶのか?
ビームとかだしちゃうのか?
りょうりでもつくってくれるのか?
あいじんか?
なんでそれがどうしたらなんびゃくまんとかなんぜんまんとかになるのですか?


俺の年収を軽く超える腕時計がこの世には
たあーーーーーーーっくさんっ(ひょうきんユミちゃん風に)あることを今日知りました。
ローレクスって安いんですね・・・。
世の中にはまだまだ知らないことが、たくさんあるようです・・・・・・。
[ 2005/11/22 11:16 ] バイク | TB(0) | CM(3)

寒さ破壊! 

クーーーールブレイカーーーーー!!

や、別に見に行ったわけじゃないですが。
バイブスにクールブレイカーの特集があったんで。

俺は夜勤明けだったし、日曜もなんでか行かなかったんデスよ。
バイクで行くのは盗難が心配だし、
電車なんて乗っていったら退屈で死んじゃう。

でも、ホントに一番に行かなかった理由は・・・
[ 2005/11/18 21:25 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ああああああ。 

せっかく書いた日記が消えてしまったので
やる気無し無し。

チャップスがあるけど履けなくなったってことと
(ウェストは緩くなったけど、太ももが入らないのよ)
今まで眼中無かったイエローコーンのジャケットが欲しいなーとか
オーバーパンツ欲しいなーとか、いろいろ書いた。
あと何書いたか忘れた。

[ 2005/11/02 22:49 ] バイク | TB(0) | CM(2)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


