 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走だけに 

大忙しですね。
飲んで寝てキングダムハーツ2やったり。
今日から休みに入りました。
昨日の会社の忘年会でちょっとハッスルしたようで
とりあえず18時間くらい寝てみました。

クリスマスとかなんとかイベントごともあったわけですよ。
年末でクソ忙しいのに。
だいたいクリスチャンでもねー癖に
イベントだけやっとこうっていう腹が気にくわな・・・・
なんでもないです。

街中でもイルミネーション一杯でしたね。
最近は一般の家庭でもよくやってますよね。
とってもきれいですね。
あの光の一つ一つが、核のなせる業ですね。
あの光の一つ一つが、未来に取り返しのつかないものを残しているのですね。

でも、腹は減るんだな?。
ご飯でも食べよう。
[ 2005/12/30 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

は?し?れ? 

こーそくのー ていこーくかげきだん?
う?な?れ? しょーげきのー ていこーくかげきだん??♪

ってね、パチスロやってみました。

[ 2005/12/19 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゲームとか 

え?先日のイベントからうろ覚えアニメソングが頭を駆け巡ってます。
だいすけです。

今会社の一部では、マリオカートがはやってます。
俺も家でネットで対戦してます。
外国の人とも簡単に繋がれます。
ネットってすごいですね。

[ 2005/12/16 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブルバード納車 

と、言っても俺のじゃあないが。
嫁さんのお父様のバイクです。
ブルバード800。
シコタマ間違われるがブルーバードじゃないです。
大通りを意味するんだそうな。

[ 2005/12/11 22:49 ] バイク | TB(0) | CM(3)

大麻帆良祭? 

ぬ? だいまほらさい と読みます。
漫画の舞台になってる学校の名前です。ちなみに。

以前どこかで書いたことのある「魔法先生ネギま!」のイベントにご招待されたので行きました。
夜勤明けでしたが、頑張りました!!
アリーナはネットオークションで3万円台だそうな。
今回は招待席なのでいっちゃん後ろですが。
場所は幕張メッセ。
5000人ですよ。ごせんにん。
満員です。
チケットの正規の値段が5250円なので、おおよそ2500万円。
凄いのか、凄くないのか良くわからないですが
5000人はすげえ!

[ 2005/12/10 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

札幌二日目 

メインのジンギスカンが昨日の時点で終了していたので
今日は何の目的も無いので、狸小路やら地下街をブラブラすることに。

地下街で昼飯を食うことに。
ブラブラしてたら、豚丼の文字を発見!
しかも安い!
店は地下街なのに、裏路地にあるちょっと寂れたような感じ。
期待度大ですよ。
早速頼んでみると、頼んでから肉を焼いていた。
天丼もうまそうだったけど、やっぱり北海道来たら豚丼ですよ。
そして食せば期待通り!!
う?ま?い?ぞ?!!!!
と、味皇様も口から光線吐いて絶叫ですよ!
ってくらいうまかった。
山椒がおいてあったのでかけてみれば、これがまた合うんだなあ。
昨日から肉ばっかりだが、うまいモンはうまいですの。


その後は狸小路でウィンドーショッピング。
皮製のN?3Bを見つけてしまった・・・。
じゅ、じゅうまんえんだ・・・。
モーガン製のやつより良い感じだ!

あまりに悩んでいたので、メーカーを控えてくるのを忘れた。ショック。
真ん中に羊さんの絵が書いてあるロゴだったのは覚えてる。
東京では手に入らないのだろうか・・・。
洋物は見つけるのが大変なんだよね。
日本で輸入してる店があそこしかなかったらどうしよう。
また札幌行かなくちゃ!

夕方まで時間潰して空港へ。
買い物する前に飯にすんべえと、旨くなさそうなバイキングを発見。
次に来た時には無くなってるだろうと思い、記念に入ってみることに。
うん、旨くない。

終わったら買い物だ??と、土産物屋に。
みんな閉まってる・・・。
空港の店は八時で終わりなのだった。
そんなの忘れてましたよ!
飛行機は遅れるし!
終電ギリギリだったよ!もうっ!
最後まで気の抜けない旅行でした。
[ 2005/12/06 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復活! 

このところまったく家でネットに繋げない状態でしたが
やっと復活!!
いろいろ調べてみて結局は
モデムの無線LANカードの接触不良でした。
ツマラン理由・・・。

ブログを書けなかったこの数週間
セキュリティのパワーアップやツーリングなどなど
結構冬前の駆け込みイベントがあったけど
思い出して書くのめんどくさいので書かな?い。

でもせっかくなので
この土日で嫁さんと札幌行って来た事でも書きましょうか。

[ 2005/12/05 09:49 ] バイク | TB(0) | CM(2)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


