 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ですね 

朝会社に行くときは大した事無いだろうって高をくくってたんですよね。
いつものように、JOG彦さんに乗って行ったんですわ。
そしたら帰りは程よくダイナミックに積もってるじゃないですか。

まあ、雪に慣れてない人は恐ろしいわな。
普通に乗って帰ろうとしたんだわ。
ほしたら、滑る滑る。
発進時、停車時、まっすぐ走ってる時ですら、滑る。
こらあかん、と思うて押してあるいとったんよ。
ほしたら、なまらすごい勢いで、新聞配達のカブですよ。
メイトだったかもしれないけど。
チェーンも付けずに、らったった?。
新聞配達員恐るべし!
郵便配達も恐るべし!
でも、もっとすごいのは、牛乳配達でごわした。
なんだかしらんが、そりゃあ、商業用のスクーターだべ?
すくうたあ。
なんでそいで、そげんスイスイ走れっとかあ?
いっくらオレのJOG子さんのタイヤがツルツルでも、
そこまで差ぁつけんでもよかろーもん・・・・。

そんなわけで!今年は・・・いや、今後一切雪は降らんでよか!
そゆヒト、結構居るよね?
[ 2006/01/24 11:39 ] バイク | TB(0) | CM(6)

またしてもBIVESネタですが・・・ 

読者投稿読んでたんですよ。
オレってマメですね。

そこでミーティングイヤって人が居て。
でも、その友人が「そこでしか会えない人が居る」って。

ん??それいいなあって思った。
オレもあの手の集まりはあんまり得意じゃないけど
バイク好きな友達は欲しいですもの。
趣味を含めたところまで気の会う人って、なかなか居ないですよね。
オレももうちょっと積極的にMTGに出てみようかしら・・・。
[ 2006/01/19 21:37 ] バイク | TB(0) | CM(2)

定期点検の予約しました 

行きは良い良い。
帰りはどうしよう?な定期点検ですよ。
今度の29日の日曜日に。

朝一で持っていても夕方までかかっちゃう。
他の方もそうなんであろうか?
スポークの張りまで一本一本チェックしてたりして。

んなワケないですね。
[ 2006/01/19 00:20 ] バイク | TB(0) | CM(0)

左手が辛い 

乗った!やっと乗った!
昨日は嫁さんがTOEICの試験で家に居なかったので
ここぞとばかりに乗ってきた!

[ 2006/01/16 10:22 ] バイク | TB(0) | CM(4)

ちゅみみ?ん 

んんん????。
風邪ひいた模様です。

今は咳止めとビタミン剤飲んでしのいでます。
ううっ。
今月6ヵ月点検あるけど今バイク乗ったら死んじゃいそう。
6ヵ月っていつまでOKなんだろ?
8ヶ月くらいまでまってくんねーかな。

あ、ちなみに今飲んでる咳止めは
錠剤と液状のものとあって、液のほうは一瓶イッキすると
ラリパッパ?ってなるそうです。
アップ系ならいいけど、ダウン系はいやだから試してませんが。

今年に入ってからまだバイク乗ってないですよ。
年末も忙しくて乗ってないし、下手したら一ヶ月くらい放置かも。
嗚呼、嫌ダ嫌ダ。
もうちょっと風邪が良くなったら乗りまくってやる!!
と、言うだけは言うんだよね。
もう、誰も信用してくれない・・・・。
[ 2006/01/12 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

写真 

フォルダをあさったら
エリミと最後に撮った写真が出てきました。
見てたらなんだか懐かしくなって
もう一回乗りたくなりました。


・・・・・出来ればエンジンが焼きつく前のヤツに。
[ 2006/01/05 19:09 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイクってすげえ 

正月に蒲田時代にお世話になった方々と飲んだんですよ。
そのときに「トルク」って映画のDVDを頂いたんです。
バイクが出てくる映画だって情報と共に。


んで、今日暇があったんで早速どんなもんかと見てみました。



・・・・・・・・・すげえ。

バイクってこんな動きが出来るんだ!!
あまりにすごいんで興奮してみました。

エクストリームとかもっとみようかな、と思ったけど
映画として見てるから面白いのかな。
[ 2006/01/05 18:55 ] バイク | TB(0) | CM(4)

あけました! 

ほんとかどうかは知らないよ。
でも、どうやら地球が太陽の周りを一周したらしいよ。
もし本当に宇宙が存在するのなら
宇宙がみんなの知ってる通りなら
星が宇宙を漂ってるのなんて不安定なものなんだろう。
だから、地球が、生命がまだあることができて
おめでとう。なんだろうな。

今住んでるこの星が、自分の命が無事なうちに
たくさんバイクで走りたいな。

早くあったかくならないかな。
[ 2006/01/04 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


