 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズバババ、バッサリ感 

いけねえいけねえ。
ブログペットのすなむーが一週間に一度記事を書いてくれるから
うっかり2週間も何も書いてないや。
だってなにも無いんだもん。

仕方が無いので、今やってるゲームの事書きます。
「新鬼武者DAWN OF DREAMS」です。
興味の無い人は、この続きはパスしてください。

[ 2006/02/22 09:22 ] バイク | TB(0) | CM(2)

映画 (BlogPet) 

夕方広い映画とセリフなどをレンタルしたかった
映画とセリフなどをレンタルしたかった
映画とセリフなどをレンタルしてみれば良いんじゃない?
興味があるなら
わざわざ大画面とかを点検の時に、夕方までかかりそうだから一度家に帰って嫁さんと合流してみれば良いんじゃない?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すなむー」が書きました。
[ 2006/02/21 10:43 ] バイク | TB(0) | CM(1)

映画 (BlogPet) 

きょうは、だいすけはセリフはレンタルされた!

いやあ、久しぶりに結構本気で泣きました。
昨日、会社帰りに本屋さんで漫画買って帰ったんですよ。
うん、漫画読んで泣いてました。
おい待て、そこのあんた。
引くな。
話は最後まで聞いてください。
お願いします。
はい、これ押してください。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すなむー」が書きました。
[ 2006/02/14 10:21 ] バイク | TB(0) | CM(4)

ちぃ?ちぃ?ぶー 

せっかくの月曜休みなので、フラッと秩父まで走ってきた。
てことを、書いたのに、またしてもクソサーバーが重たくて、書き込めなくて、記事が無くなった。ちくしょう。

今日の収穫。
ステキオレンジなアプリリアを見た。
持ち主のおじ様とちょっと話したんだけど、
見たら勢いで買ったそうな。
う?んステキ。
[ 2006/02/13 17:47 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

雪ですね (BlogPet) 

今年はだいすけは、すごいゆヒト、停車時、商業用のスクーターだべ?
すくうたあ
なんでそいで、新聞配達のカブですよね
いつものように、らすごい勢いで、新聞配達のカブですよ
と、すなむーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すなむー」が書きました。
[ 2006/02/07 09:00 ] バイク | TB(0) | CM(1)

映画 

バイクの定期点検の時に、夕方までかかりそうだから
一度家に帰って嫁さんと合流して映画を見に行った。
なんだっけ。フライトなんとか。

飛行機の中で、子供が居なくなるやつ。
う?ん、DVDレンタルしてみれば良いんじゃない?
興味があるなら。
わざわざ大画面で見ることもないっしょ。
久しぶりに「Fuck」ってセリフの無い映画を見た気がします。
[ 2006/02/06 15:46 ] バイク | TB(0) | CM(0)

6ヶ月点検終了 

前に書いた定期点検行ってきたんですよ。
そのときに、クラッチいじってもらったんですね。
クラッチ切るのにグリップにレバーがつくまで握らないと
切れなかったんで、ちょっと余裕が欲しいなあ。なんて言って。

がんばって、クラッチいじって何とかやってもらったそうなんだけど
今度は、シフトペグが硬い硬い。
チェンジ時に、がっこんがっこん言うようになりましたわ。
ニュートラルも入れ辛くなった?。
これは仕方ない気がする。
しょーがないなら、慣れるか。
半クラは問題無い。と、思う。

こういうときに、詳しくないとちょっと悶々するわあ。

[ 2006/02/06 15:18 ] バイク | TB(0) | CM(0)

なきました。 

いやあ、久しぶりに結構本気で泣きました。
昨日、会社帰りに本屋さんで漫画買って帰ったんですよ。
うん、漫画読んで泣いてました。

おい待て、そこのあんた。引くな。
話は最後まで聞いてください。お願いします。
はい、これ押してください。

[ 2006/02/01 00:12 ] バイク | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


