 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりJOGは永遠に 

急いで家を買わなくなったので
原チャリ買いに行きました!

125ccのスクーター!
来週の日曜日には納車できるそう。

これで通勤が楽しくなるかもね。
[ 2006/03/26 20:40 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ガレージ その後 

夢は夢。幻は消えてなくなるもの。
しかし、何時か叶えてみせよう、ホトトギス。

今回買おうと思ってた物件は平成元年築ながら鉄骨造。
元電気工事店で、電気は膨大。
将来巨大コンプレッサーも導入可能。
店舗部分はコンクリで、事務所部分も広くて
ガレージとしては申し分無。

駅から近くて、日当たりは良すぎるくらいに良好。
買い物、主要道路へのアクセス等、環境も良し。

っが、いかんせん古い。
一階部分は、これ以上無いくらい良いガレージ。
しかし、肝心の二階三階部分はリフォームが必要。
でも、売主はビタ一文負からない気配。

しかも、21坪の土地にほぼ一杯に家が建ってるんで
自転車、原付を置くのがキビシイ。

んじゃまあ、安い新築探してガレージ作るべえって事で。
ガレージ作ってくれるって言ってくれる嫁さんで良かった。
[ 2006/03/26 14:15 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ガレージ 

ガレージ・・・それは夢か幻か。
路線で言えば、あと何駅下ったら、そんなものがある家に住めるのだろう?
いくら稼げるようになればよいのだろう?
年間1000万くらい?

しかし、出会いは突然に。それは運命とも言えよう。
恋愛も物件探しもタイミングですなあ。
探せばあるもんだ。
[ 2006/03/20 17:21 ] バイク | TB(0) | CM(0)

スナフキン 

ってさあ、冷静に考えたらヤなヤツだよなあ。
「?を禁ずる」って看板見ただけで激怒するし。
激怒した挙句、テロはやるし。

何かを禁ずる自由は認めないわけだ。
それは、自由を愛してません。ワガママなだけです。
やっぱり、ミィの異父姉弟なだけはあります。
ってことは、温厚そうに見えるミムラ姉さんもやはり・・・。

まあ、フーテンだしね。

まあ、そんな事も思うけど、これからもスナムミンをよろしく!
[ 2006/03/18 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ春ですね 

ちょっとキョドってみませんか??

ってわけで、先日Roadkingをめざしてのsakuraさんと会うために
嫁さんのバイクを数ヶ月ぶりに起こして出かけました。
バッテリーがアガってると思ったら平気でした。

すぐにエンジンが止まりました。
とりあえず、嫁さんとエリミを置いてsakuraさんと合流。
二人で嫁さんのところに行って助けてもらいました。
近くのショップへ持っていったら、
同じような感じで冬眠から覚めてトラブってるバイクが
たくさん入院していて預かってもらえませんでした。
エリミを買ったショップに電話したら取りに来てくれるってんで
そのショップでそれまで預かってもらえることに。
親切にしてくれたんで、そのショップでなら
スクーターを買っても良いというので、カタログもらって帰りました。
ラッキー。

その時に先にショップまで走ったのですが
駐車場でコケました。
なんでバイク屋の駐車場が砂利なのか。
オイル駄々漏れ。
sakuraさんが、家に帰ってイル持ってきてくれました。
今回sakuraさんには迷惑掛けっぱなしでした。

その後、タンデムで埼玉県日高市にある「サイボクハム」に行ってきました。
世界一旨いハムを作るところです。
肉はあんまり感銘を受けなかったけど、さすがにハムは旨かった。
あと、もつ煮!!これは絶品だった!!
ツーリングの際に立ち寄ってみてはいかがでしょ。
かなり込んでるけど、駐輪場はガラガラで、チェーンも括れますよ。

[ 2006/03/15 01:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

エアメイル 

そら滅入る。
なんてなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昨日、アマゾンで注文しておいたCDがアメリカから届きました。
後2枚来るはず。
夜勤明けで寝てて気がつかなかったが、郵便受けに入ってました。
ドアに穴開いてるだけですけどね。

3枚ともリトルリチャード。
かっこいいなあ。
早く後2枚来ないかな。
[ 2006/03/08 10:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

花粉症 

今んとこ俺には関係無いですが
バイク乗りな方にはつらい季節ですね。

うちの嫁さんも軽い花粉症です。
痛風も発作がおきればバイクどころじゃないけど
薬でコントロールできるから・・・。
腰痛はなんともならないけど。
健康が一番ですね。

[ 2006/03/04 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

JOGは永遠に。 

うちのJOGのタイヤがつるつるなのです。
少しでも雨が降るとケツがツルツル滑るので怖いのです。
そしてまたしても、スピードメーターが不動のものになりました。

これ以上、中古の原付に金を掛けたくない俺は嫁さんに
「100しーしーのスクーターが欲しい」
と懇願するもあえなく却下。

こうなったら、貯金がたまるか、宝くじが当たるのが先か。な世界。

とりあえず、目先のツーリングシーズンに向けて
今より軽いロックを購入したい予定。

JOGちゃん、もうちょっと頑張ってね。
いや、頑張るのはオレか。
[ 2006/03/01 22:44 ] バイク | TB(0) | CM(1)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


