 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャーーーーーーーーーーー! 

ス、

ス、

ス、

ス、





スポークにサビが浮いたあああ????!!!

助けて、花咲かジジィ!!
[ 2006/06/27 23:14 ] バイク | TB(0) | CM(0)

黒川三滝 

今日は嫁さんと嫁さんの父上との三人で黒川三滝へ行ってきました。
日帰り入浴付きで。
滝自体はまあ、たいした大きさではなかったですが
一度バイクに乗ると休憩以外はほとんど乗りっぱなしになるので
ちゃんとした観光をしたのは久しぶりだったので楽しかった。
近くの越生梅林のほうが格段に人が多かったかな。

あったかくなってきたし、梅雨の合間の貴重な晴れとあって
バイクもかなり見かけました。
帰りに道の駅で休憩しているとドカばっかり7台も入ってきました。
さすがに圧巻でした。
ドカドカうるさいロックンロールバンドな感じですよね!
ですよねって何だよ。
なんか今日は冴えないので終わり。


[ 2006/06/25 23:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(1)

火傷だ! 

手首から上15センチくらい。
両腕が真っ赤かだ!!

昨日のたった3?4時間くらい流しただけで
太陽に火傷させられた!

暑いからって袖を捲くってはいけませんね。
危ないし。
[ 2006/06/20 09:17 ] バイク | TB(0) | CM(2)

梅雨の合間の晴れ! 

貴重な晴れだから、今夜から夜勤だけど寝ないで朝から走りにいってみたりするじゃない?
意外に暑くて熱くてちょっと気持ち悪くなってみるじゃない?
んで、ライコランド埼玉店に行ってみたじゃない?
そこでやっと、トルクスの小さいのが付いてるセットを買ったわけさ。
トルクスはバラ売りしてないから、かぶるじゃない?
悔しいけどしょうがないじゃない?
んで、駐車場で、頂き物のポイントカバー(タイマーカバー?)とかつけてみたのさ。
おお。かっこいいじゃないの。
作業中に、表の通りを青のFXSTが通ったじゃない。
やっぱカッコイイな?。
ちゅーか、他人の走ってるFXST初めて見た・・・マニアックなの?
[ 2006/06/19 14:29 ] バイク | TB(0) | CM(0)

富士ブルースカイヘブン 

昨日から日本最大のイベント富士ブルースカイヘブン、
略して フブスヘ が今年も始まりましたね!

俺は昨日が夜勤明けだったんでご遠慮しました!
が、しかし、入場料が高いんでないかい?
HOG会員だけでも2000円くらいにしようよ!
いや、それでも高いか。
でも、リピーターがたくさんいるって事は
高い金払ってでも、渋滞に巻き込まれてでも参加するほど楽しいんだろうな?。
参加してみたいなあ。
今年はキャンプ道具揃えてみようかな。
はっ!そうするとキャリアとかも必要だ!
なんて金がかかるんだキャンプ!
[ 2006/06/11 06:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

どど、どっどどどど 

どうしよう?!
カスタムしてえ!!
金はねえ!!
助けてドラえも?????ん!!!
[ 2006/06/05 14:57 ] バイク | TB(0) | CM(0)

来てます来てます 

嫌な季節が?ああんがああん♪
今週半ばには関東も梅雨に入りそうですね。
なので、レインスーツ新調しました。
ナップス練馬で。
俺の中で都内盗難警報発令中なので、アドレスで行きました。
嫁さんと2ケツで。加速が遅い。ケツが割れそうだ。

んで、合羽は、シンプソンの安いやつ。
理由はヒートガードが付いてて一番安いから。
ついでにMOTO FIZZのタンデム用のグリップの付いたウェストバッグも買いました。
理由は嫁さんが後ろに乗ることが多くなったから。
そして安かったから。
嫁さんの感想は、密着度は減るけど楽。だそうな。
ベルトが2本でおなかのホールド感もバッチリ。
適当に選んで買ったけど、これ良いかも。

しかし、品揃えに偏りがあるなあ。
ライコも同様でどっちもどっち。
ライコの近くにナップスできないかなあ。
あ、HD川越の近くにライコナップス2りんかんが出来ればいいんだ!
つーか、もう、ちょっとぐらい遠くてもいいから
ジュンク堂のバイク用品バージョン造ってくれよ。頼むから。
無いものが無いんじゃないかって言うくらいの、
細かな品揃えを頼むよダーリン。
あらゆるメーカーのあらゆるパーツやグッズを揃えてくれよハニー。
たまには買いに行くからさ。
おお。夢のバイクの一大テーマパークだ。

うん、それが良い。そうしなさい。
[ 2006/06/05 03:04 ] バイク | TB(0) | CM(0)

H-D CITY 川越店 

行ってきました川越店!
オープン記念で、定価の一割引だって!
はっはっは。都内からの進出だからって舐めてますか?
記念イベントで割引なら、5割でしょ。実際。
2?3割引きくらい普段だって買えるって。

今日はスタッフが多かったけど、多分他の店舗からの助っ人でしょう。
これから、どれくらいのスタッフで店舗をまわしていくのかわかりませんが、
暫く経ったら遊びに行って様子を見てきます。
これから、年間契約でのパーキング計画とかあるらしいんで
近くの人は利用してみても良いかも。
駐車場は2階部分で20?30くらいは常時置けそうですね。
サロンスペースも大きくて、居心地よさそう。

んで、今日はそのサロンスペースで、クラブハーレーのトークショウでした。
折角なので見てきました。
編集長と、荒木恵さんと、小笠原雅さん。のお三方。
50分近いトークを拝聴いたしました。
んで、一緒に行った方がじゃんけんでTシャツを頂いておりました。

店舗はでかいし、設備もバッチリ。
今後に期待です。
[ 2006/06/03 21:55 ] バイク | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


