 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューヘルメッツ! 

なんかね。
このところ雨で何週間か前に買ったヘルメッツが
クモの巣張ってたのですよ。

しかし、おとといまでの予報に反して晴れ!!
なので、今日は新しいメッツのデビューですよ!

[ 2006/07/29 21:28 ] バイク | TB(0) | CM(0)

一人でふらっと。 

とりあえず、東北方面に行こうって事で。
朝のうちに関東を出て、山でも行こうと思ってたんだけど
寝坊したした。
家を出たのが7時半くらいになっちゃいました。
[ 2006/07/29 21:08 ] バイク | TB(0) | CM(1)

来ました。 

ついに来ました。
うちの駐車場にも!
「バイク売れやゴラァ」の張り紙。
2年位前にエリミについてたのと同じ業者だなあ。

ひとんちの駐車場に勝手に入ってくるなよなあ。
誰でも入れちゃうけどさ。
一番手前のアドレスについてたんでまだ可愛いけどね。
ディヴィッドスンのカバーはめくれないだろうし。
めくってたら怒鳴り込んでやったね。
カバー破るか、チェーン切らないとめくれないから。

[ 2006/07/24 01:46 ] バイク | TB(0) | CM(0)

07年モデル 

今年もまたニューモデルが発表されました。
全車インジェクション?
ボアアップは無いと思ったんだけどな?。
TC96になりましたね。
拙い英語力で必死で読んだんですが
どうやらボアアップというよりストロークを長くして云々書いてあるようです。
トルクをアップさせてるんでしょうかね。いいなあ。
インジェクションはちょっと遠慮したいけど。
あとは、ソフテイルカスタムの復活ですか。アレ、羨ましい。
ムチャクチャカッコイイ!!てのは
ナイトロッドスペシャルですか。すごく良いです。
セカンドカーに欲しいです。頂戴。
なにより羨ましいのはソフテイルの6速化ですね。
6速・・・・ろ・・・・く・・・・・

や。やっぱり羨ましくなんかないよ。
俺のが一番。
俺のが一番。
俺のが一番・・・・・・。
[ 2006/07/16 14:41 ] バイク | TB(0) | CM(0)

いろはにほへと 

こんなの初めて・・・いやん。
ヤダ!こすれちゃう!
あっそんなにしちゃダメ・・・。
あああん、壊れちゃう!
怖いよお!!


まあ、そんなわけでですね。
防犯関係で世話になってるsakuraさんをお誘いしてツーリングなどに出かけたわけですよ。
行く先は一切お任せですけどね。えへ。
sakuraさん関係でもう二人集まっていただきまして。
かくしてデイヴィッドスン初心者の俺を引き連れて
日光に向かったらしいのですよ。
なにしろまかせっきりなので詳しくは知らなかったんですが
暫く高速走ったと思ったら、有料道路を経て
知らないうちにいろは坂を登ってるじゃないですか。
必死についていきましたよ。

それはそれはもう、左右とも擦り付けながら。
怖いっちゅーねん!
死ぬかと思ったわ。
それなりに混んでたんで、そんなにスピード出さずに済んだのが救いか。
3人とも上手いもんで、合わせてもらってる感じでしたしね。
よく生きて帰ってきたね、俺。えらいえらい。

帰ったら帰ったで、嫁さんは拗ねてるしさあ。
楽しかったけど大変な一日でした。
[ 2006/07/03 13:41 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


