 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネバダ(?!)ツー 

今回は I Love Springer & BoxerのTOMさんの呼びかけで、磐梯スカイライン・・・イヤイヤ、ネバダに行って来ました!
硫黄のにおいに包まれて、植物は殆ど生えていない・・・砂漠のような・・・イヤイヤ、さわやかな風に包まれて、不毛な砂漠の絶景に感心してきました。
日本にもこんなところがあるのか・・・イヤイヤ、やっぱ、アメリカはすげー!
今回は行かなかったけど、次はラスベガスまで足を伸ばしたいですね。
今回はって言うか、今回もカメラを忘れていったので写真は無いですが、トラックバック先のTOMさんのサイトから、参加者様のリンクがありますので、どんな絶景かを見て回って感動してください。
[ 2006/10/30 14:45 ] ツーリング | TB(0) | CM(5)

寒くなってまいりました 

今日は夜勤明け。
いつもより大分早く終わったので、夜明け前にひとっ走り。

30分も走ると手足の指先が冷えてしまいました。
これからはもっと防寒しないと厳しくなってきましたね。
俺は今年も腰に張るカイロ!で頑張りますよ?。
[ 2006/10/18 09:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

勢いそがれました 

先日の土曜日、家の売主さんにばーべきゅ?に御呼ばれしたのです。
庭でやるのかと思いきや、ガレージでやりました。
シャッターは開いてるけど、窓は開けないんですね・・・・。
先日のお電話では、近所の人の紹介とか説明したいことがあるとおっしゃったし
次の家を建てるまでの仮住まいも決めていたようでしたので
俺はてっきり土日で引越しをするもんだと思っていたんですが・・・

[ 2006/10/16 15:04 ] バイク | TB(0) | CM(3)

久しぶりに乗ったけど・・・ 

温泉でも行きますか。と。
久しぶりに乗ったけど、怪しい空模様。
出発も遅くて昼頃になったし、
ライコでたこ焼きでも食べていきますか、というところで
少しパラパラときやがりました。
空も明るいし、たこ焼き食ってたら止むかなあ、なんて甘かったです。
携帯で天気予報見たら、一日中50%でやんの。
温泉は諦めて、おとなしく家に帰りましたとも。

なんか、嫁さんと一緒にツーに行こうとすると雨多いなあ。
俺一人だとあんまり降られないんだけど
誰かと一緒に走ると降られる確率高し!
乗り換える前は雨に降られたことなんてあんまり無かったのに?。

一人で乗れってことですかね・・・。
[ 2006/10/02 14:20 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

星は見えないが 

『女をよくいう人は、女を十分知らないものであり、
女をいつも悪くいう人は、女を全く知らないものである。」
…モーリス・ルブラン

→の名言集に出たんだけど、深ぇな???? 。
いつだって、何世紀かけたって、男には女は理解できんよな。
それは、おかまちゃんを見てればわかるよね。
女以上に女だもんね、あの人達。

女にも男は理解できないだろうが。
理解できないモン同士が一緒に暮らしたりしちゃうんだよね?。

深ぇよな?。
[ 2006/10/01 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


