 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月19日・20日 

先週の土日に、ゆっけ(犬・雑種・雌・一歳と半年ばかり)を連れて
北軽井沢の南季の灯(なぎのひ)と言うところに泊った。

最近はペットと泊れる宿と言うのが増えてきたけど
どこも取って付けたような対応の所が多く、食事は部屋にペットを置いてくるとか、
そんなのばっかりな中、
南季の灯は、食堂に入れて風呂も脱衣所までは一緒にOKなので助かりました。

特に風呂は、慣れないところで一人にすると鳴くので、いつも交代でした。
食事なんて論外。交代で食堂に行けってか?
そんな宿は、客を呼びたいから已む無く感全開。行くモンですかよ。


その他の事諸々含めても、ペット”も” じゃなくてペット”と”泊れるって感じがして良かったです。
むしろ、犬メインw
ペットと宿泊に重きを置いて考えてしますので、
以外と言うか、考えてなかったけど食事が良かった。
看板犬のゲン&コウも人懐っこくって、可愛かった!
コウは寝ながらも尻尾をぺっちぺっち床に叩き付ける様が可愛かったw
ゲンには帰り際にキューンて鳴かれてしまった。また行っちゃうじゃないか。商売上手めww

こういうペンションは、基本オーナーも客も犬好きしかいないので、気が楽ですね。
こっちもいろんなワンちゃんと遊べるし。

神戸から知り合い同士で、8時間かけて泊りに来ていた方もいました。
うちも仲の良いワンちゃんが近所にいるのでそういう風に家族ぐるみで旅行とかも良いかな。
でも、うちの車は、軽なんだよね・・・。
もう、10年位前の3AT。
登坂車線専用車で、高速も80km巡航。
一緒はきついです。とほほ・・・。
割と地元から近い方も来ていたので、連絡先交換しておけば良かったかな?。

オーナーの話だと、関西方面からのお客さんは
大概、一週間くらいかけてあたりを観光して帰っていくんだそうな。
関西人金持ちだな?。

関西には、関東のようなペットブームは来ていないらしく
ペット対応の店があんまり無いんだとか。
関東近辺はその辺、恵まれてますね。
東北方面もペットOKの宿多いし。

軽井沢周辺はここ以外にも、ペット同伴OKの店もたくさんあって
地域ぐるみで頑張ってる感じなので、観光にも良い感じです。
ただ、帰りに昼食時に寄った「ペット連れ以外入店禁止」て言葉に惹かれて入った店は客層が・・・・。
マナーのなってない客はつるみますな?。
類友ですかね。
店自体は良かったんですけどね。タイミング悪かったかな。

ただ、軽井沢周辺は、シーズン時は車が動かないくらい混むので避けないと厳しいかな?。
今度は、避暑を兼ねてプール入りに行きたいな。シーズン避けてw
[ 2008/04/21 17:29 ] ペット | TB(0) | CM(0)

4月20日 日曜日 

行きつけのホールにいつものように夕方から。

新吉宗は、回収に入ったようで、設定は全体的に悪そう。
でも、やりたかったので少しだけ・・・・・・。やっぱり撃沈。
2027のシマを眺めると、いつものように人はいない。
ボーナスの割合は悪くない。
少しやっては見るものの、赤7引けずに、BMにこぎつけられず・・・。
店側としては、かなり押して、高設定それなりに入れてるみたいなんだけどなあ。

こないだのエヴァのイベントも客飛んでたしな?。
全台456入れてたらしいけど・・・やってみたら、小役の割合もいいとは思うんだけど・・・。ダメでした。
5号機は店にとってはやり辛いんだろうな?。

デビルメイクライも今年っぱいで撤去しなきゃいけないらしいので、やってみる。
この店、デビルも結構高設定入れてるっぽいので毎回よさそうなのやるんだけど
勝った例がねえ。

ここは、新台イベントのキン肉マンだ!
ここまでに負けは2万。
負けられないのだよ!
千円でぱっくり。
下皿が一杯になったところから粘るも、半分くらいまで減る。
全部回しちまうか、被害を最小限に留めるか、迷ってると、
同じくマッスルタイムを引けなかった嫁が吉宗で当たったご様子。
「キーンて言った」「ダブルで揃った」と、細かいご報告を受けたので
残りのメダルも飲ませることに。
と。液晶が賑やかになってきた。
ボーナス確定も、出て来たのは・・・ロビンマスク。・・・びみょ?。
でも、ここからが激熱(なのかもしれん)演出が連発!
結果的には、なんとかマイナス2kまで持っていけた。
800弱回して、メダルは1000枚弱・・・・8G。
もう、ボーナス後6Gで次のボーナス入ったときは泣きそうだったよ。
そこで、テリーがバッファローマンの腕のヤツを付けてたときは、思わずガッツポーズだったけどね。
その後も、ジェロニモがサンシャインの鍵を抜いたときも、
懐かしさと嬉しさで、ガッツポーズですよ。
あとで嫁に「何であれ(鍵抜いたヤツ)でガッツポーズなの?私はアレで2回負けたよ」って・・・
ドンだけ引き弱いのかとww
歌も聞けたしね?。今回はキン肉マン様様って感じだけど、もうやらない。
前回もこれで勝てたけど、単発ばっかり。でも、すぐに引いたから。
この台は、高設定でも心が折れるよ・・・。

それに付けても、隣の台の女の人はすっげえ調子よさそうだったのに、引けない。
何回両替に行くのかと・・・・

次は新吉宗と2027で勝ちたいな?。
[ 2008/04/21 15:02 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


