 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月17日 

犬って、小さい生き物をおもちゃにして遊ぶのが好きだよね。
だから、以前ペットショップでこれを見たときに、絶対遊ぶ!と思ったものを買った。

猫じゃらし(二つで300円くらいの)。

これはほんとに、ヒットした。
今までのおもちゃの中でもベスト3に入るであろうくらい、遊んでくれる。
これは楽だな?なんて思ってたら、こっちも乗ってきちゃって
いつの間にか疲れるくらいに、遊びまくる。

どうやら、丸いタイプ(ねずみってか、ハムみたい)のヤツよりも、
長いタイプ(しっぽキーホルダーみたいの)の方がお好みのようです。

犬用に頑丈な猫(?)じゃらしを開発してくれないかしら・・・。
[ 2008/05/17 07:45 ] ペット | TB(0) | CM(0)

5月15日・・・か? 

夜勤続きだと曜日の感覚が狂う。
仕事が速く終わっても、打ちにもイケねえし。

休みの日だって、俺は朝から行かないのです。
朝早くおきるのが面倒だから。
肉体労働ですよ。ブルーカラーですよ。
髪の毛切らないし、ヒゲも好きなように伸ばしてますよ。
なんつっても、ブルーカラーですから。
[ 2008/05/15 11:41 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

5月5日 

中学生女子に頬を赤らめて告白された。

30歳の泣き黒子の似合う、色気漂う理系女子にも告白された。




「チャンスよ」って・・・・・・。


わかった!!君達を信じるよ!
任せろ!!俺には1000円で勝ち取った1000枚のメダルが
勇気と希望と元気を与えてくれるぜ!!
[ 2008/05/06 10:27 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


