 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月28日 

なんていうかなぁ・・・。

高設定っぽい台に座れて、ボーナスも引く。
でも、ほぼREG。
高設定っぽいから、ブン回す。
負ける。

こういう時って何をやってもダメね。

[ 2008/06/29 02:38 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

6月23日 

ペットの里親募集でよく見かけるんですがね・・・・

「里親のふりして、実験施設に云々」書いてあるコメント。

あれはまあ、なんていうか・・・・都市伝説ってやつですか?
極わずかに、稀に、レアケースではあるのかもしれませんが。
まず無いでしょうね。

薬剤の実験に使う動物は、生まれたときから、きちんと病気をしないように管理されてんですよね。
だって、変な病気持ってたら、実験に使えないじゃない。
いちいちあらゆる病気の検査なんてしてられないじゃない。
金も時間もかかるし。
野良猫なんて、ほぼ、猫エイズ持ってるわけだし。

考え方によっては、生まれたときから、実験される為に生まれてきた
非常に可哀想な状態ではあるわけです。
憤りすら感じますが、人体実験されても困りますんでね・・・。

「これ新薬なんだけど、理論上は効くはずだから、処方します。」
なんて言われても、飲みたくないです。

普段使ってる薬には、敬意と感謝を持って使います。
医者や、看護士、薬剤師、製薬会社、etc・・・その他にもねずみや、犬、猿。
臨床患者さんたちや、他の同じ病気の人たち(ある意味、臨床は発売後も続いてますから)。
病気によって立場は様々でしょうがね。
感謝って程ではないにしても、時々そんなことを考えます。
それで良いと思います。思うことにしてます。
真剣に考えてたら、狂信者か、鬱になっちまいます。

そして、人間のエゴと、人間がいなくなれば平和なのかな・・・なんてことも。


戻る。
売るための目的で、貰う人はいるかもしれませんね。
何しろ、うちは、元旦の縁日で売られてるのを、
このまま売れなかったら殺されるかもしれないってんで、買ってきたんですから。
(あのときの、他に売られてた子達は今どうしてるんだろう・・・。)
やっぱり、ろくに餌も貰ってなかったみたいだし
ノミとか、回虫とか凄かったし、脱水で死に掛けてたし。
正月明け即入院。
うちのゆっけ(犬、雑種、メス、1才8ヶ月)はほんとに言う事聞くいてくれるし
おりこうだし、かわいいしで、もう、そんなことも含めて、買ってきてよかったですよ。
早く宝くじをドーンと当てて、でっかい土地買って、保健所とか里親募集で
動物貰ってきて、動物王国作りたいですよ。

逸れた。んなワケで、冒頭の実験施設云々は無いんじゃないかな?。
そういうコメント書いてる人の根拠になる、ニュースソースも見たこと無いしね。
又聞きを思い込むのって、良くあるしね。人間だものみつを。
[ 2008/06/23 11:17 ] ペット | TB(0) | CM(0)

6月10日 

マイホに新台が一度に3機種も入ることになりました。
『神たま』 『監獄ジャック』 『ニューパルサーV』

相変わらずなハイセンス。
儲ける気があるとは思えないチョイスです。

監獄入れるくらいなら、恐怖新聞入れてよね!!同じじゃない!
つーか、すでにマッハあるじゃない!
どっちもイラネッ


新台が入ると言うことは・・・・無くなる機種もあるわけで。

なくなる可能性が高いのは

餓狼伝説・バーチャファイター・カリビアンクィーン・・・・・・そしてビンゴ。
餓狼、バーチャ・カリビアン、はやったことすらないから良いとして
ビンゴが無くなったら、悲しすぎる。
カリビアンは、これからやろうかな?と思ってたから、ちょいと残念くらい。
NETは熊酒場とリオパラがあれば良し。

ビンゴが無くなるのが、どのくらい悲しいかって、
入れ替え前日に「スーパービンゴに有終の美を飾っていただきましょう!」
とか、アナウンスしてる夢を見て、悲しくて起きちゃうくらい、悲しい。

まあ、あんな稼働率の悪い台、そんなイベントなんかやるわけないけどさ。
秘宝伝や番長じゃあるまいし。


DMが来てから一週間。今日が入れ替え休日。
いよいよ明日、新装OPEN。
ビンゴがなくなってるかどうか・・・・。

以外にサラ金とか、マジハロが無くなってたりして。
つーか、2027も8台も入れちゃって、いい加減、客飛んでるし、
赤ドン、青ドンも8台ずつってありえねーし・・・・。

何とか生き残ってくれ???!!!ビンゴ????!!
イエローーー!!
[ 2008/06/10 12:53 ] パチスロ | TB(0) | CM(1)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


