 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月19日・風邪・・・ひきました 

      風
      邪
、ひきました

やあ、そんなわけで風邪引いて会社休んでます。
ゆっけ(雑種の犬。メス。2歳2ヶ月)が散歩のおねだりをしています。
スロを打ちに行く元気も無いのに困ったもんだ。

ああ、今週の頭だっけな。
会社の近くに『鬼火』が入ったんで夜勤明けに打ちに行ったのが良くなかったかな。

・・・・・・あんなクソ台わざわざ夜勤明けに行くんじゃ無かったよ・・・。

[ 2008/12/19 20:03 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


