 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空っぽ・・・・ 

先週の会社帰りの事だった・・・・。
夜勤明けの土曜日。
近所の行き付けのGSがいっぱいでめんどくさくて
月曜日に会社行く時で良いやって思った。

月曜日。
今週も夜勤。
少し早めに家を・・・・・出れなかった。
JOG吉のガスタンクのキャップを開けて中を覗きこむ。
中身を確認し、出発。
GSも確認・・・いっぱいだ。
夕方の7時30分。
会社帰りの車で溢れかえっている。
(コレまってたら遅刻だ)

ほんの少し前の記憶を瞬時にして辿る。
(これなら片道くらい持つべぇ)
そう判断した俺は、急いで会社へ向かった。


甘かった。
会社まであと200m。
こんなところでガス欠とは!
GW中に太ってさえいなければ・・・・!!
こんな所で悔いていてもしかたがない。
歩いていては間に合わない。
ダッシュだ!
(JOG蔵ってこんなに重かったっけ・・・・)
(このままJOGの助を置いて行ったら楽なのに・・・・)
モチロンそんな事は出来ない。
死に物狂いで走って、むっちゃくちゃギリギリで間に合いましたとさ。

最近の原付は6Lくらい入るんだっよね羨ましい。
なんで俺のJOGべえは空っぽでも3.6Lなんだよ!
JOG子のあほんだら????!!
[ 2005/05/17 10:29 ] バイク | TB(1) | CM(2)
源蔵 重かったでしょう・・・
一生懸命走っている姿を
創造するダニ ステキ

[ 2005/05/18 17:53 ] [ 編集 ]
全然ステキじゃないです。
かっこ悪い事この上なかとです・・。
[ 2005/05/20 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://metalmoon.blog8.fc2.com/tb.php/11-c05386ac

「 スナフキン 」の検索結果で、「スナフキンの革を着たムーミン .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
[2005/05/18 02:09] 日刊カタログ
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


