 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月12日・自分の事 

レーシックの手術した。
今はまだ、良く見えない。
乱視が良くなって無い様子。

アレはなんていうか、拷問だ。
文字がまだ良く見えないので、また今度くわすく。
[ 2008/08/12 14:02 ] 自分の事 | TB(0) | CM(3)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/05 14:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。
[ 2008/09/05 23:13 ] [ 編集 ]
>サトシさん
応援有難うございます。
これからも宜しくお願いします。


>SCOOTER.CO.JPさん
バイク関連のサイトさんですね。
最近スロットばかりですいません。

バイク関連の検索でこのブログに来た方は是非。
[ 2008/09/06 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


