 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月10日・戦場の 

ヴァルキュリアやってます。今更ですが。

なんかもう、ウェルキンがアリシアを好きになる要素って無いよね。って思うのよ。
生物オタクだし、ボクンネンジンぽいし。まあ、2次元だしゲームだし、どーでも良いか。

あー。そういやー、今年初めてのブログ?
あけましておめでとうござる。ニンニン。

佐藤利奈ちゃん話とか、スロットの話とかしちゃうよ。
いつもながら。 一月はそこそこ良かった!
2月は・・・・まあなんだ。日数少ないし。こんなもんかね。
あ、スロットの話ね。

なんかもう、推定設定1のツインエンジェルを8000G近く回して
3000枚とか。ヒキで何とかなるもんだわ。
このヒキを一年中保持する方法は無いものかしら。

スロで思い出した。
この前、佐藤利奈ちゃんがうちに遊びに来てくれたのよ。
始終「ゆっけカワイイ?」ってえらいハイテンションでした。
まあ、ゆっけはカワイイんですけどね。ええ。
でも、「耳がカワイイ?」はよくわからなかったけど、
うちのゆっけは、耳もかわいいですよ。
それで、ぽろっと出た情報。
パチンコ、パチスロ。あしたのジョー!!!だ!!
おさげの女の子?らしいのよ。
原作知らないのでわからんが、ジョーの彼女?
ヒロイン?ヒロインて、ピノキオみたいな鼻の令嬢じゃないの?
力石が死んだら、ジョーに乗り換えたお嬢様。
とにかく、おさげが出てきたら利奈ちゃんです。宜しく。

え?俺?俺は打たないっすよ。
キン肉マンとか、ガンダムとか、あの手の台嫌いなんだよね。
ボーナス少ないし、増えるのチマチマとだし。イライラするもの。
基本退屈だし?。

あと、アレだ。アザゼルさん。
さくまの役で出てますよ。要予約ですよ。
っつーかね。イブニング読みまして?
小野坂さんがセクハラの嵐ですよ。
あの声でセクハラって・・・・。生で聞いてみてぇなぁ。

ってーか、アザゼルさん面白いのよ。ギャグ漫画好きな人は是非。
[ 2010/02/10 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


