 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月21日 

はいども。
皆様、元気にワーキングプアってますか?
私はプア気味でございます。

仕事が無い。
印刷は先が無いからね。いつ失業するのやら。
業界がダメだから、再就職はムツカシそーです。

時給月給の変なシステムで、しかも、時給が最低賃金を下回ってるので
労基所にも目を付けられてますよ・・・・・・っと。

景気が良くなってきたらしいけど、今までと金の動く場所が変わってきてるから
不景気なところは、いつまでも不景気なんでしょうね。

ああ。そういえば。
スロで儲けられないんですが、どうしたらいいんでしょうか?
マジハロ2の最高設定にね。2日連続で座ったんですがね。
俺すげぇ。
なんと、諭吉さんが6人も!!居なくなってしまっていたんですが・・・・何故?
出ては飲まれ。追加。のくり返し。2日も。

・・・・・・俺・・・すげぇ・・・・・・。

ドオフですよ。ドオフ。

ボーナスが引けないんですよ。ボーナスが。
両隣が一粒連かましてるのに、俺ったら中ハマリ中ハマリ大ハマリ中ハマリ・・・・・・・・・。

設定差がほぼ無いだけに・・・・・・へこみますね。
リプ重だけはしっかり引けるのにね。

これが噂に聞くドオフってやつですね。

6で出ないと次の日に再度投入もある店なんですが・・・・・・
3日目はさすがにやめておきました。
ドオフが過ぎ去るまでは、おとなしくしておこう。
あの魔女っ子は俺の手には負えんです。

と、思ったら、9000枚ほど出たらしい。



俺、何か悪いことシタでしょうか?
何したら良くなるの?
なんで?なんで?最高設定で負ける?2日も続けて?
なぜWHY?

あ、ガセなのかも。うん。そうだ。そうしておこう!
そうじゃないと、俺が可哀想だよ・・・・・・。
[ 2010/07/21 13:31 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


