 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姫様を救え! 

ついさっき、嫁さんに「フブスヘって言いづらい」って言われました。初めて口に出して言ってみたら言いにくい事・・・・。

さて、当ブログにもちょくちょく登場させている嫁さんですが、
今回のFC2トラバテーマ
「あなたが発した寝言、聞いた寝言」
で、またしても協力していただきましょう!

それでは、今までで一番笑った嫁さんの寝言です。


嫁「お姫様 助けなきゃ」
俺「      へ?」
嫁「お姫様 助けに行かなきゃ!」
俺「お姫様??」
嫁「うん カレー味の」
俺「カ、カレー味??」
嫁「うん。お姫様、カレー味なの。」
(俺爆笑
俺「お姫様カレー味なの?なんで?」(かなり笑いをこらえてる)
嫁「書いてある・・・・」
俺「書いてあるの?」
嫁「看板に書いてある
俺泣笑
嫁「だいすけが助けに行かなきゃいけないの」
俺「おれが?」
嫁「うん。でも行っちゃダメなの」
俺「なんで?」
嫁「だいすけが惚れちゃうから」
俺「・・・惚れちゃうんだ」
嫁「でも助けに行かなきゃ・・・ 人間として」
俺「わかったわかった。惚れないから大丈夫だから」
嫁「うん♪じゃあ、助けに行っても良いよ。」

涙を流して笑う俺様の横で安心したように再び眠る嫁さん。
しばらく黙ったなー、寝たのかなーと、思った瞬間に
普段は絶対にしない、鈴を転がしたような声で笑う嫁。

嫁「うふふふ くすくすっ・・・」
俺「どうしたの?」(ちょっと不安気)
嫁「にんじゃ・・」
俺「忍者ぁ?」
嫁「にんじゃ・・・タラコ唇の・・・・」
俺「忍者がたらこ唇なの?」
嫁「うん。クスクスクス・・・へん??(笑)」
俺「はっはっは。失礼な人だなあ」
嫁「へんーーー 切っちゃぇぇ!」
(俺、激しく泣笑)
俺「切っちゃうの?」
嫁「(笑いながら)うん、変!切っちゃえ!」


その後、満足気に眠る嫁さん。
当然、全く覚えてないのでした。
[ 2005/06/24 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
現在私は『ブルスカ』と言っていますが、
来年は『フブス』が定着しているかも・・・。
目指せ、流行語大賞( ̄(エ) ̄)v

それにしても奥様も、だいすけさんに負けないくらい
おもしろい方ですね!!
[ 2005/06/25 12:37 ] [ 編集 ]
>14号さん
うちのかみさんは、俺の嫁になるくらいだから、変、いやいやちょっと風変わりなのです。
嫁さんの友達には、逆に「きよみの旦那になるなんてどんな人なんだろう」ってオモロイ動物でも見るかのように観察されます。あはは。
ちょっと口は悪いかもしれないけど、俺は至って普通な人なんで、イマイチつまらなそでうすが。
[ 2005/06/27 09:17 ] [ 編集 ]
寝言は恐ろしいです!自分は知りませんが、すごく大きい声で、これでやっと怪獣から逃げれると小さいときに言ったそうです。(自分はわかりませんが)今考えると恥ずかしいです。
[ 2005/06/27 13:18 ] [ 編集 ]
>itaさん
男の人でそれは珍しいですネエ。
そんな偶然が有ったりすると、他にも何かありそうな気がしますね!

>まっくんさん
あっはっは。カレー味のお姫さんは、ドラクエ8が出てすぐの頃の話なんですよ。まっくんさんも、なにか、寝る前に怪獣の出てくるものでもみてたんでしょうか?俺はなんの夢見てたかは忘れましたが、隣に寝ていた嫁を、殴りそうになった事もありました。いやあ、ホントに夢って怖いですね。
[ 2005/06/28 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


