 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月9日・かーまぼーこー 

ベヨネッタが微妙だーーーー!!!

なんてーか、詰めの甘さがSEGAっぽくて良いんだが、なんていうか
とにかくPS3版は読み込みが多くてイラっとフラストレーション!!

ズババババッサリ感はやっぱしデビルメイクラーイの勝ちっ
でも、腰の曲がり具合はベヨ姐さんの勝ちっ
曲がってるって言うか、折れてるよね?
てか、戦略に幅がなさ過ぎて、一つのことに根詰めるタイプ?
SEGAっぽい!

好き!でもスグ飽きる!
次回作に期待っ!

なんていうか、兎にも角にも、最近のゲームは一体何インチのTVをご家庭に求めてるんだバロチクショイ!!
コレ、1DK一人暮らし14インチじゃできねーぞ。
[ 2009/12/09 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりなのでスロ話 

みなさん、婚活してますか?
響子さんは、なかなか手ごわいです。
ウェディングしたいよう。
でも、初代2027で、赤7で、200枚以上出したこと無いし
ドンちゃんで、赤スケ3連で終わらすし、
きっとウェディングも・・・・いやいや、2時間35分くらいは続いてもらわないとな。

そんな時はポポキュンいわしてビリーの可愛さに慰めてもらいます。
走ってるときに、ドンちゃんの方をチラチラ見ながら走るビリーはマジでカワイイ。
犬を飼ってる方は、わかるはず!
思わず家に帰って、生理中のゆっけ(雑種の犬。メス)に会いたくなっちゃうわぁ。
慰めてもらうのに大枚はたくことが多いですけどね。
結局慰めてもらえなかったり。

で、めぞんは近所では導入台数少なくてですね。
行きつけのホールでは、そこそこ設定甘めですが、高設定は無いんで、難しいです。
でも、打っちゃう?。

早く婚活成功させたい!

・・・・・・子供は出来たんだけどなぁ。春の香りと書いて春香。

ラストエピソードの予告と、消化中は泣けるなあ。
ホールで涙ぐんじゃうよ。
フリーズ中は・・・・・・別に泣けないんだよなぁ。
同じ留美子モンなら、ラムちゃんのほうが、積極的で良いじゃない?
Aタイプだし。面白いし。むしろサクラさん萌え?。
そういえば、鬼ごっこタイムって、復活演出あるんですね。昨日初めて知った。
管理人さんて、他人任せすぎで、ちょっとイラっと来ることあるのよね?。

ところで、管理人さんの話し方・・・・・・変じゃない?
原作あんなんだったっけ??
[ 2009/11/07 20:19 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

8月13日 

皆さんは、お盆休み・・・あるんですかね。
俺は一週間あるんですが、嫁が夏休み何て慣習が無い会社なので
出かけるなんて出来ないので、
犬の面倒見たり、キングダムハーツやりながら、
ロクサスの境遇に涙したり何てしてます。

スロはまあ・・・・勝ったり負けたり。
なんかもう、やる気のないイベントばっかり。

狙いはあってても・・・・4じゃねぇ・・・。
後はそれ以下って・・・・。

ああ、そうそう。
以前から聞きたかったのですよ。
『水曜どうでしょう』 のファンの方に。

あれってさ・・・・・一番おもしろいのは、藤村Dじゃね?

そこんところ、どーなんでしょ?
[ 2009/08/13 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

7月31日 

や・・・やべぇ


映画「HACHI」のCMを見ただけで泣きそうになった。

うちのゆっけもかなり忠犬だと思うんだけど・・・・

だけど・・・今朝、家に帰ったらスリッパがズタズタに噛み切られていたので
こっぴどく叱った・・・・・。

何度目だろう・・・・

嫁と俺の履ける靴がなくなっていく。

テレビで犬じゃなくて、スリッパを叱るようにすると良いと言っていたのだが・・・ダメね。
俺が機嫌悪いだけで、それはそれはもう、おびえるので
対象が何であれ意味が無い。

無視してればチョーシにのってまたやるし。


もうちょっとで3歳になるのに、この寂しがり屋は何とかならんものかのぅ・・・。
[ 2009/07/31 11:19 ] ペット | TB(0) | CM(0)

7月27日 

さてさて。
今日の予報は雨なれど・・・
バイクに乗るには良い(?)季節になってきましたね。
冬眠から覚めたバイクを良く見かけるようになりました。

んがっっ、俺のバイクは、本日車検切れ。

ついでにバッテリーも切れてるかな?


さて・・・どうするかな・・・・・・。
[ 2009/07/27 11:01 ] バイク | TB(0) | CM(0)
今日の遺言 from 北斗の拳
プロフィール

超だいすけ

  • Author:超だいすけ
  • 関東在住の夫婦バイク乗り。
    2人で大型免許取得するも、
    自分はエリミネーター250
    妻はエリミネーター250Vに乗ってます。
    FXSTに乗り換えましたよ。

    痛風と腰痛持ち。
最近の記事+コメント
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss


